ネタバレします。
2日連続2回目を味わう。
ヨーロッパ企画「出てこようとしているトロンプルイユ」26日木曜公演。
おまけトークショーが、どうでしょうD陣ゲストとは知らずにチケット取っていた。
{16F8DE4F-6818-479D-8E4B-6485D69FA7BE}


繰り返しのストーリー、2度目は仕掛けが解っているので楽しめるか不安があったが、全くその不安は払拭された。
仕掛けの始まる瞬間から楽しめた。
おまえトークショーで知ったのは、前半60分経って繰り返しが始まるとのこと。
石田諏訪本多は最初から最後まで出ずっぱりのストーリーであること。
タイムリープではないこと(時間は戻っていない繰り返し)
巨人はダリが操作してるということ。
栗東の1回目を見てみたいと思った。
今回はC列だったが、この舞台は真ん中より後ろがよいな、と。(1回目はH列だったかな?)