3/19〜20のぽぷりちゃん大阪遠征2日目、昼ライブのセトリ等を。
{DEC0A90E-1F29-4855-8ECB-F38CECE31BD1}
まずは演者さんそれぞれ1曲ずつ、というコーナーで、自身の出発点ということでCCさくらのOP、Catch You Catch Me。
演者揃ってのトークコーナーでの心理テストでは、ぽんこちゃんの元になるうさぎと、瞬間移動の絵を描く。
1問目の牧場に行ったら、という問いに関連し、牧場ではうさぎひろばで懐かれるまでないる、と。
2問目の欲しい超能力では瞬間移動能力を選択。「パっと現れたらカッコイイ」っと。
2部の各人のライブは一番手。
冒険でしょでしょ→ハレ晴れユカイ を踊ってみたで→S(mile)ING→
S(mile)INGは、シーンを思い浮かべてしまい涙ぐんでいた。
plusタオル紹介MC、タオルを回したい曲→みっくみくにしてあげる
→タオルがふわふわなので、ふわふわ時間→千本桜
(S(mile)INGの位置、自信がないがここだったよな?)
な、ぽぷりちゃんタイムでした。