雪降らなくてヨカッタけれど… | けっぽりどー ~グリーンフット~のブログ

けっぽりどー ~グリーンフット~のブログ

ムシ好ずきのけっぽりどーです

今のことろ
土日、祝日(AM9:00~PM4:00)
出張はPM7:00くらいからご要望があれば
ほぼ毎日!?
の予約制の整体やってます

金曜日あたりの天気予報は、土曜日の夜から日曜日にかけて雪になる、


みたいな感じだったので日曜日に来る予定だった一部の方が


土曜日に移動したので今回の土日は予定がかなり狂ったのでした… (ノ_-。)



本日は午前中にムシのお世話をする時間が少しあったので、


菌糸ビンに入れていたノコギリを2頭交換してみたところ…


こちらも体重大幅アップの予定が大きく狂っていたのでした… Y(>_<、)Y



午後整体した方々は皆さん寝方が原因でした。


このところ寒くなっていたのでヘンナ寝方になってしまうんですね~



今週は予定が狂いましたが、お一方の治し方にナゾの部分がアリマシタが、


そのナゾがようやく本日解けたので、まあいいか~、となりました (^~^)