本日は

KOUちゃんの定期検診の日


産まれた時に1ヶ月早く早産で、仮死でこの世に出てきたKOUちゃん


それから、しばらくは入院(NICU)で、毎日自宅から🚌💨と🚃🚃💨に乗って、KOUちゃんのところへ通っていました


今月末で、4歳になります«٩(*´ ꒳ `*)۶»


命に関わる危機が何度もありましたが、元気に走り回ってる姿を見ると、感謝🙏しかありません🙏


寒暖差で風邪を引いてますが、元気なKOUちゃん

[弟]は最近ずーっと、👩🏻‍🦰とKOUちゃんの送迎をしてくれてます


👩🏻‍🦰が昔仕事で痛めた手首の痛みが酷くなり、ママチャリ🚲💨💨で送迎が出来なくなって


[弟]が🚐💨💨💨で送迎してくれてます


どこまで…甘やかしてるん❓と思いながらも💦

心の中では感謝しています🙏


明日からはお天気なので、👩🏻‍🦰は自分でママチャリ🚲💨💨で行けそうですけど、どーかなー🤔💦


まだまだ、先は長いのに……今からアチコチ痛い…と言うてる👩🏻‍🦰が心配です💦


[弟]は仕事を辞めて(会社が潰れたので)早々と年金を貰ってます


なので、ヒマ❓

👩🏻‍🦰やKOUちゃんの為に🚐💨💨💨出してくれるなら、ありがたい事


みんな元気で過ごしてくれてたら、それで十分‼️



※ちなみに、KOUちゃんは[弟]といつも一緒に居ても、距離がビミョーです(笑)





イベントバナー