通夜、葬儀と終えて

今朝は、少し…ホッ(*´∀`)-3としているところです


……が、朝から👽めんどく星人👽が、「👽お姑さん👽」の死亡後の様々な手続き等のことを、アレコレとメモ取りながら


ポツリと、

義妹家族から総スカン食らったという話をしてきました


元々、義妹との関係は良好でしたが、

金銭的にドカンと借金を背負わされて、我が家があくせくしていた時も、義妹家族は海外旅行などしてたり、そんな苦労もないような生活でした


少しずつ歯車が狂って、お互いの嫌な面が全面に出たので、今は関係は悪化中


義妹の言い分は分かりません

私は兄妹の中に、入らないようにしてたので💦


長年の不満がずーっと溜まっている感じで、それが家族を巻き込んで甥や姪も距離を置き出して、お弔いで集まった時に、総スカンとなったようです


強引ぐマイウェイな👽めんどく星人👽ですから、そりゃあ反感買うでしょ‼️


様々なあとの手続きも、義妹が非協力的な様子で、それもイライラ💢


今朝は👽めんどく星人👽の頭から火山爆発🌋でもしそうなぐらいの💥💥💥熱気が出ています


なんだかねー?

自業自得だと…私は眺めていますけど💦


わたし的には、早々と色んな手続き済ませた方が、ダラダラお互いの嫌な顔を見る回数も減って良いと思うんですけど😫💦


それは心の中で思うだけで口には出しません(八つ当たりされそーやから…|• •๑)" チラッ)


そんなこんな朝

こちらはものすごい☔️です


🚨警戒🚨しましよー‼️




イベントバナー