台風が、相変わらず🌀ウロウロしてて、びっくりΣ(Ꙭ )!


長く☔️が続いて、被害も増えてきた:;(∩´﹏`∩);:


皆さん大丈夫ですかー❓


我が家の周辺も、冠水してる道路もありました


自然の力には、人の力など及びもしないと、本当に実感させられます💦


太平洋の高気圧の影響で、またまた、台風は迷走中🌀


振り回されるのは、人だけでは無いけど、どーか、命を守る選択をしましょう‼️


今のところ、我が家の周辺は、静かな朝となってます


これから、こちらも☔️らしく、どーか、ゲリラ豪雨にならないようにと願うのみ🙏


天には天の神

地には地の神

地域には地域の神

あらゆるところに神がおられます

人には見えないだけであって

必ず、人知を超えた存在としておられると私は信じています


祖母の影響かもしれませんが(笑)


ホントに簡単なこと

手を合わせて、お願いするだけで、伝わると信じています


なので、毎日…手前勝手な行いかもしれませんが、手を合わせて願う🙏

私はそれを心がけて、気持ちの安定を得ています

自己満足なのかもしれないですが(笑)


信じることは救われることに繋がっています

今までの経験済です


台風の被害がこれ以上出ませんように🙏


今はこれが一番の願い事です




イベントバナー