昨夜

居間の照明の操作が出来ず、コントローラーの電池交換しても、反応せず


Σ(;;´ Д`)ノォィォィ💦

と、何度か繰り返したら、やっとこ消すことが出来て


LED照明の購入記録を見たら、12年目

LEDって、10年ぐらい使えるって言われて、安心してたら、


いきなり、照明が切れる経験したので、そろそろやばいんじゃないの❓と結局購入しようと言う話に


そして今朝


👽めんどく星人👽が、午前2時に目覚まし- ̗̀⏰ 🎶が鳴って起きたらしく


アラームは、9時にセットしたのに…と起きたら憤慨してて


なんだかなぁー❓


結局、照明と目覚まし時計も、購入となりました⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)


電磁波の影響?

太陽で爆発あったとか?


エアコンのコントローラーの反応も変なんよねー💦


どういうこと?


なんだか、購入時期が重なると、壊れる時期も重なるよね


それが困るのよ😰


前のパナソニックの照明のコントローラーが、ものすごく面倒くさくてね




今回のは、割と押しやすくなったな💦

前のはよく使うスイッチが、小さくてね


それも、よく見ないとわかんなくて苦労してて💦


年々、目も弱ってくるのに、小さいスイッチって、めっちゃ不便


他の部屋の照明は、ディスカウントショップで買ったからかなー、スイッチ大きくて、助かってる


申し訳ないけど

パナじゃなくてえーから💦

と、言うたのに…我が家は、パナ製品ばっかりなんよね

別にそこに義理も恩義もないんやけど💦




またまた、パナ製品買ってきたし( ・᷄ᯅ・᷅ )

なんでやねん💢


まぁ、前よりも使いやすそうやけど、それでも、スイッチ小さいやん💦


クソーッ‼️

また、10年使わんとあかんやん💦


もっと、簡単なスイッチの照明でえーねんて‼️😰


UFOみたいな照明やし💦( •᷄ὤ•᷅)

イマイチやな〜💦


ホンマに困るわ‼️


電波時計は、同じものしか無かったようです


イヤイヤ(ヾノ ̄▽ ̄)

きっと、時計が悪いんやない

👽めんどく星人👽の単なる、幻聴ですよᔪ(°ᐤ°)ᔭ


まぁ、遅刻なんて許せん人やからね😡

神経質やから、仕方ないけど💦


私も眠ってて、インターフォンの[ピンポーン]って、鳴った気がして、夜中起きたことありますよ


まぁ、それは…義両親が感情的になって夜中でもお構い無しに乗り込んできたことが記憶にあって( -᷄ _ -᷅ )💭


義父が旅立たれても、義母が元気な間は、そんな幻聴が聞こえたりしてました

3階の私の部屋に、インターフォンの音は聞こえませんけど💦


そう思っても、[もしかして?]と気になって眠れなかったりしましたよ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。Oஇ


そういう心の傷って治らんもんです( -᷄ _ -᷅ )💭


👽めんどく星人👽のアラーム⏰音は、遅刻したらあかんという精神的に追い詰められてたんかもしれませんね

遅刻した事ない人なんですよ

凄いです‼️


体調不良でお休みしたことも、ほとんどありませんから、元気というか、強いですよね💦


まぁ、なのでよく働いてくれてありがたいですけど、

私の身体の不調には、全く理解は出来ないようです💦


まぁ、仕方ない( ˇωˇ )💦


そんなこんなで、とうとう、耐用年数が切れて壊れる家電の1号が出ました💦


エアコンも洗濯機も高いから、もう少し頑張って貰いたいところです‼️




イベントバナー