まだまだ、外気温の高さにびっくりな朝☁️

今朝は台風の影響か❓

こちらも曇り空


雷雨⛈️予報が出てます( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。Oஇ

嫌やなー💦と、思いながら


[父親]の病院へ行って

内科医から、胃ろうの説明がありました


胃ろうの手術は、来週木曜日

胃に穴を開けるために、胃カメラをのんで、空気を入れて、

腹部の外側から胃へ穴を🕳️開けて、そこにチューブを入れるとのこと


心配なのは《出血🩸》

どの程度「出血」するのか❓

開けた穴🕳️は、直ぐに塞がるとの事でしたが


やっぱり、ジワジワと穴🕳️からの出血🩸が続く可能性もあったり、それが1番の気になるところだとのお話→→それでも、心配ないですよ……と言われました。私らが手術の日に立ち会う事も必要ないとのこと


何があっても仕方のない年齢ですから

《心配はないですよ》と言われて、心臓の検査をして伯母は、亡くなってしまいましたから


ポロリと、帰る🚐💨💨💨の中で、[弟]が、伯母が亡くなったからなぁーと、呟きました。


確かにね

何があるかわからない

何もなく🙏無事に済みますようにと祈るのみ


そんなこんなのお盆の朝の話でした



イベントバナー

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー