KOUちゃん

朝出かける時に、プーさん寝かして枕までしていきました(笑)


なんとも…大事にしてもらって、きっと我が家にいる時よりも、喜んでいると思われるプーさんです





外は暑い☀️🌞☀️けど、

プーさんの生活環境は、めちゃくちゃ良いです(笑)


幸せやねー(*˘︶˘*).。.:*♡




今日も暑かっですねー💦

毎日、同じことを言うてますが、夏バテや熱中症は、急に来ますから、気をつけてください🙇‍♀️


🧑🏻‍🦱ガウディはマイペースです、よく寝てますꉂꉂ😆


明日はお仕事いってくれそう‼️


私はちょっと、私用で走れそうです🛵💨

次は転倒しないように気をつけますꉂꉂ🤣ꉂꉂ🤣ꉂꉂ🤣



イベントバナー