私たちが迎えに来るって教えてもらって、

ずーっと、🚐💨💨💨が来るのを待っているKOUちゃんです


もう、テンション⤴︎⤴︎でした(*^^*)


玄関に入ると飛び出してきて、[👽じぃじ👽]に抱きついて話しかけていました


[👽じぃじ👽]は、もう、メロメロです(〃ෆ  ̫ ෆ〃)


我が家に着いて、直ぐにお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋


しっかりと食べましたΨ( 'ч' ☆)


ご馳走様をして、アチコチのケースに入っている🧑🏻‍🦱ガウディのトミカを引っ張り出して、遊びだしました


その様子を見ながら、私らもご飯


そして、一緒に遊びの時間


[👽じぃじ👽]を相手に、お腹に乗ったり、背中に乗ったり、いつも[パパ]と遊んでるように、[👽じぃじ👽]もくちゃくちゃにされてました(^_^;


一通り遊んだら、テレビをつけて欲しいと要求


いつも見てるYouTubeKIDSを教えてくれて、カーソルを動かして楽しみましたが


このところ、良く我が家に来るので、少しトミカやプラレールで遊ぶのも飽きてしまった感じ💦


👩🏻‍🦰にお願いされてた預かってる時間…まだまだ、余ってて、どーしようかなーと……


結局、大型ショッピングモールへ連れていきました




夏祭りイベントされてて、ボールすくいをして、遊び


店内を散策


おもちゃコーナーへ[👽じぃじ👽]を連れていき、

🚃🚃💨のおもちゃをGET🎵




重いから[🧓🏻ばぁば]持ったあげる…というても


👦🏻嫌っ‼️

と、しっかり執着してました(^_^;)


そんなこんなで、予定の時間に👩🏻‍🦰の🏠に送り届け、お守り終了‼️


帰る時は、もう泣きませんでした(笑)


良かったです(*^^*)


自宅に戻って、部屋中に散らかったトミカを片付けて、終了‼️



子守りの日が終わりました

もう、その時点で[次はいつ会えるかなぁー]と、👽めんどく星人👽はつぶやいていましたね💦



笑うしかない"ꉂ😝💙💚





イベントバナー