午前中

空模様見ながら、買い物に🛒𓈒𓂂𓏸行きました🛵💨


めちゃ混みで、久々にレジで並ぶ程:;(∩´﹏`∩);:


🧑🏻‍🦱ガウディが寝ている間に、買い物済ませたかったけど、

なかなか、レジ列長くて、待ってると、


🧑🏻‍🦱ガウディと同じ「作業所」の保護者さんとバッタリ(笑)


いつも一緒にいる、娘ちゃんが居ない

《あれ❓Aちゃんは❓》と言うと


👱🏻今日は「作業所」開所日で行ったよ‼️

とな…ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔


あーあ、そーでした、「作業所」は開所日でした💦


思わず、

🧓🏻→🧑🏻‍🦱ガウディ休んで寝てるわ💦

と言うと、大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)


…してたら、保護者さんの横に見たことある若い男性が👀


保護者さんが、

『息子に連れてきてもらったよ』と、笑って


あらー、久々に見たら大きくなっちゃって(*´ㅂ`*)笑笑


激混みスーパーの中やから、少しだけ話をして別れました✋


🧑🏻‍🦱ガウディと保育園も、小学校も一緒でした

小学校は同じクラスになったことは少しでしたが💦


🧑🏻‍🦱ガウディのことを、良く面倒見てくれて、仲良くしてもらったので、ありがたい存在でした。


彼にしても、彼の妹Aちゃんと同じ支援学級に🧑🏻‍🦱ガウディが居たりしてたので、

卒業してからも、「作業所」で同じように通所し始めて、


親同士の関係は続いてるので、彼の中でも同級生🧑🏻‍🦱ガウディのお母さんという認識は変わらずです‼️


ありがたいことだー🙏


そんなこんなで、ちょっと嬉しい再会となった

買い物🛒𓈒𓂂𓏸dayとなりました




イベントバナー

 




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー