嫌な感じの空やねー💦

ジメジメしてるのに、咳止まらん(||´Д`)o


梅雨はマジ不快( ꒪꒫꒪)



昨日、転倒してから、別にたいしたことないやん💦と思ってたら


夜のお風呂出たあと、なんだか、倒れた左半身のアチコチが痛くて、スノーマン☃️のような身体を眺めて、青タンとかできてないのを確認したんですけど


寝る前に、しっかり、膝や腰、肩も足首まで、ハップ剤を貼りまくって寝ました😴


朝は少し楽になってたんですけど💦

朝イチ起きたら、お弁当の準備に追われ、


🧑🏻‍🦱ガウディも朝ごはんタイムで、その準備とダブルでハードやったんです🍚


ちょっと、イライラしてたので、👽めんどく星人👽との会話も喧嘩腰口調


しっかり、怒られました( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀


そんなこと言うたって(-_-;)ハァ…


まぁまぁ、無事に👽めんどく星人👽が出ていったあと

🧑🏻‍🦱ガウディも、「作業所」へ


その後は、ちょっと寝てしまいました💦



走ってた🛵💨で転倒した訳でなく、止まった状態でバランス崩して転倒したので


たいしたことないと思ったんですけど💦


なんせ、思いですから……身体が‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬


バタッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃と倒れた時の打ち身のショックというのがあるんやろーか❓


よう分かりませんが、昨日よりも今日の方が、痛む場所が増えて来ました(||´Д`)o


気をつけんとあきませんねー( ´෴` )ハァ~





イベントバナー

 


PATYさんから、涼しいアイテム出ています‼️

この夏は予想以上に暑いので、しっかり準備しましょう‼️