なんで❓

いつもより少し違うことしたんかなー💦


この前から、ずーっと、布団のシーツ交換したかったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


せやけど

☔️やったり、用事あったり、タイミング合わへんかったから、モヤモヤしてて


🧑🏻‍🦱ガウディ居てる日は、基本お昼寝タイムあるので、布団干せない……( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀


けどね

🧑🏻‍🦱ガウディ起きてから、寝室へ行ったら、なんやーめっちゃ男臭い😩💭


もう、我慢できず……34℃ぐらいの部屋の中で、窓開けてるし、扇風機回してますけど💦


汗ダラダラで、シーツ剥がして、布団干して、枕カバーも剥がして、掃除して、

張り切りました‼️


なんや➰達成感全然ない💦


それよりも、暑すぎてクラクラ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)するし


慌てて降りてきて、水分補給して、扇風機に当たってます

(((卍))) >>>>(´Д`υ) ア゙ア゙ァ゙ァァァー


私が剥がしたシーツを洗濯機に入れて居間に戻ってきたら💦


🧑🏻‍🦱ガウディが寝室へ移動➰:;(∩´﹏`∩);:ひぇ〜


慌てて、まだ、干して1時間やけど……気のもんやから、干さんよりマシ‼️…と割り切って


布団取り込んでセッティングします‼️


もう‼️

分かってたけど、なんで❓

( ´෴` )ハァ~


干した布団軽く叩いて、取り込み作業行ってきます‼️


熱中症にならんように、祈ってください(笑)


元気やったら、また、次のブログ更新します(笑)





イベントバナー