[パパ]が毎朝

パン食なので、KOUちゃんも最近は、🍞食べる事が増えてきました(*˘︶˘*).。.:*♡


[パパ]はメロンパンや、アンパンが好きなので

昨日は、KOUちゃん帰る時に、メロンパンやら、朝パンをいくつか持たせました


小さいメロンパンは、KOUちゃんが気に入ったらしく

[パパ]の大きなメロンパンを食べず、

【ちっさい パン‼️】を選んで食べたようです


食べやすいもんね💕︎


大きなメロンパンも、1人で食べちゃいます‼️


カロリーとか、糖分とか大丈夫なのか?と気になりますが、今のところは、[パパ]お休みの日の朝だけのパン食らしいので


それほど心配は無いようです(^_^;)


👩🏻‍🦰[ママ]が、

【おっきいパン……ちっさいパン……どっちする❓】と尋ねたので


👦🏻【ちっさいパン‼️】と答えたようです(笑)


どんどん親の言葉を真似っ子して、覚えていきますねー⭐️


楽しみです‼️



家族👪でKOUちゃんが1番元気そうです(笑)



感謝🙏✨️




イベントバナー

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット