昨日

KOUちゃんお昼寝起きたら、《[ばぁば]》とビデオ通話してきました♪


ありがたいねσ(♡∞♡)💕


ニコニコ( Ü )笑ってるのを見てるだけで、幸せな気分(*˘︶˘*).。.:*♡


感謝🙏😊



[パパ]の調子がどんなもんだか❓

熱はもう既に数日前から下がってるので

あとは発疹が消えるのを待つだけやけど


消えるのに1ヶ月ぐらいはかかるらしい💦


あぁー、そういうもんなんやね(-_-;)ハァ…


🧑🏻‍🦱ガウディも、水疱瘡やら、💊の副作用の発疹やら、

消えるのに随分と日数かかったなぁー💦


それと同じやね

口の中にも出来たら、治るのも時間かかる


これといった特効薬が無いから仕方ない💦


これだけ、色んな病があるのに、いつまでも、効果的な薬が無いってどーなんやろう❓


インフルエンザも未だに、ないよね

対処療法のみ…解熱剤とかそれぐらいしか無いよね


色んな病の数だけ、直ぐに効果的な💊作って欲しいな


心配しなくていいじゃん


免疫が出来て、それが当たり前って言われた昭和時代

そのまんま今も、変わりないってどーなのかね💦


そんなことをここで吐き出しても、仕方ないけど💦


早く元気になって欲しいです‼️


今朝👩🏻‍🦰から

[パパ]が🚐💨💨💨で買い物に🛒𓈒𓂂𓏸連れていってくれる……と言うLINEが来ました


そうなんや(^_^;)

👩🏻‍🦰は感染していない💦

🚐💨💨💨を長く動かして無いから、バッテリーがあがってしまうかもしれない…と[パパ]が🚐💨💨💨の為に(笑)

買い物に行くとの事(笑)


👩🏻‍🦰と私の昨日の打ち合わせで、[パパ]動けないなら、私が買い物して運ぶよ🛒。・*・:´-


って話してたので…御役御免となりました(笑)


めっちゃ暑いから、まぁ、助かったかな(笑)


🧑🏻‍🦱ガウディ→→昨日も夜更かし深夜に、独り言言いながら布団に入ったから、👽お父さん👽は超早出の仕事やのに、起こされちゃったかも💦


マイペースな息子に悩まされますわ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀


今起きてきました

もう、お昼やし‼️


さて、ご飯の支度して、私は洗濯物干てこよー‼️


🧑🏻‍🦱ガウディがマイペースやから、私の家事が全く進まない💦


困ったもんだ╮(﹀_﹀)╭ヤレヤレ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー