早朝に起きて

その分、少し2度寝してしまったけど

👽めんどく星人👽のお弁当や、お昼ご飯の準備は出来た


なんでこんなに眠いのやろう( ¯꒳​¯ )ᐝ😴


🧑🏻‍🦱ガウディは、

昨夜大騒ぎして寝た


当然、私も👽めんどく星人👽も、なかなか、寝付けず💦


朝は、私以外はみんな遅く起きてきた


🧑🏻‍🦱ガウディは、私が起こさないと、起きなかった「お昼すぎても」


エアコンのタイマーは、12時で切れるようにしてたので、

その頃に起こしたけど💦


どれだけ寝るんだよ∑(*º口º*)!!



よく寝ると起きてからも大人しい→助かる



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




KOUちゃん

今朝も元気に行きました‼️


隔離されてる[パパ]は、熱も下がり、元気そうです(💪・▷・)


良かった♡


子供の風邪や感染症は、家族に簡単にうつります


気をつけてても仕方ない( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀


夏場に体調悪いと、なかなか、あとがスッキリしないからご注意⚠️


まだ、夏前❓梅雨が終わった気配もないけど💦

気をつけて過ごしましょう‼️



イベントバナー