朝から眠気すごいすごい💤


昨日よりも身体は楽やけど、お天気やのに、腰が痛くて困る


昨日も辛くて結局、ケアのための病院行脚は出来ず💦


今日は🧑🏻‍🦱ガウディ休みで、どこにも行けずやろう(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)


仕方ない💦


お天気が良いので🙆‍♀️

洗濯物だけは乾かせそう💦


あとは、ボチボチやるかな‼️


明日は、[父親]のことで、次の転院先の病院を探すための面談をしに行く


「👽お姑さん👽」の入院してる病院が良いのでは❓と👽めんどく星人👽は言うけど


同じ病院は嫌やなぁー( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀


そんなこと言うてられないけど💦


我が家から近いところが1番良いと思っている


終末期の病院…選ぶのもなんだかなーやけど、仕方ないよね💦


もうこれ以上どーにも出来ない…と言われて

安定してる状態で転院となるから、まだ、気持ち的には、楽なんやけど💦


終末期の病院は、どこもかしこも、なんだかなぁーと、言う感じがしてる💦


少しでも身体が楽なような状態で過ごしてくれたらなぁーと願うのみ🙏



今日も暑そう💦

身体に無理のないように頑張りましょう‼️( *˙ω˙*)و グッ!



イベントバナー