KOUちゃんが峠を超えて元気になって通園🚌💨していた今日


はっちゃけて走り回る元気がありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


午後からは理学療法をウケてきて、  しっかりと前回出来なかったところも、クリアーしていました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



手に握った『おはじき』を指先の方に移動させることが、できるようになりました✨







できたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»と言うと、褒めてもらえるのが、今は凄く嬉しくて

色々のカリキュラムを、ドンドンクリアーして行って


先生からもびっくりされてましたねꉂꉂ😆


言葉が出るということは、身体の特に指先の発達が大切ということでした


🧑🏻‍🦱ガウディの時にも、指先の発達が思うようにいかず、苦労しましたが、お箸の持ち方も、『握り箸』のまま、変えることが出来ませんでした💦


KOUちゃんはどーかなー❓



KOUちゃんは元気なんですが、高熱出した日から、[ママ]の代わりに夜だけは一緒に寝るよ…と、交代してたのが、仇になり、感染してしまいました💦


高熱と、発疹が出て、お仕事もお休みとなりました∑(*º口º*)!!


あらら😅💦


連れ出してた私らは今のところ何も無いですが💦

潜伏期間が3日から5日らしいので、今週末あたり、感染したら発症すると思います💦


大丈夫って、医師に言われた日に会ってるので、心配ないと思うんですけど💦


[パパ]は大変そう💦


流行ってますから気をつけないとね




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー