なでしこ……復活してます‼️

1度目に満開‼️と言うぐらい、沢山花を咲かせてくれて、それが今度は徐々に枯れ始めて、少ないけど[種]残してくれました🤲´-


種を摘み取ってハサミで切ってたら、なんと‼️∑(*º口º*)!!


下の方からいくつか、蕾が出てきてて、なので、先の花の着いていた茎を剪定して

少し栄養剤足してみました




茎の下から、少しづつ花が咲いてきました‼️

すごいなぁー👏


元々、昨年のなでしこの種を取った時に、空いている鉢にパラパラと撒いただけです


有難くも、今年もこんなにたくさん咲いてくれて…ありがたい🤲´-


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


毎朝の楽しみなんですけど、

今日もイヤイヤな「作業所」に行く準備中の🧑🏻‍🦱ガウディです


明日[木曜日]は、パターン休み日なので、今日は何とか行ってくれそうです‼️


🚐送迎車🚐見送ったら、私のケアのために、病院行ってきます

今月は多いんですけど💦仕方ない💦



ではでは、今日もよろしくお願いします🙏



イベントバナー