🧑🏻‍🦱ガウディの🍫ご褒美買い物🍬は、近くのファミマでした


ちょっと歩くだけで汗だくのお豚親子(笑)


店内回ってたら、カビゴン(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)発見


思わず買ってしまいました(笑)


いやいや、今月検査やん💦

もう、ほぼ、諦めてます😮‍💨


いくらストレッチしても、全然体型変わりません


食べないように制限すると気分悪くなるし


私にはダイエットは無理なのかも…(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)



(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)



それはさておき、


眼科検診

眼底検査は異常なし

白内障……進行中(-_-;)ハァ…


瞳孔が開くと、検査済んでからも、なかなか、焦点が合わないし、ボーッとして、なんだか気分が悪くなったり

頭痛が起きたり( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀


ちょっと一日、何も無い日でないと、無理× ̫ ×💦


次は来月〜〜また、暑いなー🥵





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー