今朝になって、手や足に発疹が出て来て

直ぐに小児科へ行ってきたみたい


熱は下がってたので、突発性発疹かなぁーと思ってたんですけど

《手足口病》と言われました


それでも、もう既に、高熱が下がった後に発疹が出たとので、

人にうつすこともないとのことでした

口の中も発疹がなかったので、明日から通園🚌💨できるそうです。


退屈しまくりで、ちょっと連れ出してあげました




前回(金曜日)寿司を食べてる時に熱性けいれん起こしたので

今日は🎵ルンルン🎵で食べてました。


喜んでくれて良かったです。

帰りは我が家へ

嬉しそうにおもちゃ出して喜んでました


とても元気にしてたので、嬉しかったです‼️

この後も元気にしてくれることを願ってます🙏✨️




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー