朝から……納戸部屋の片付け開始

俺が1人でする‼️……

みたいに言うから、居間で座ってたら、

案の定
手伝う気もないんか❓……とクレームが💦

ほらなー💦
それやったら、1人で片付けるって言うなよ‼️💢😡💨

山ほど無駄に残してあったダンボールを何十個と- ̗̀📦 ̖́-箱潰しして、まとめて

タイミング良く、子供会のゴミ収集日[地域の子供会の維持費の為に町内の資源ごみを収集してもらってる]やったので、捨ててきた(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

そして、部屋から出てきた物の仕分け…
捨てるもの⇒ゴミ袋6個程……出ました

明日はゴミの日、スッキリ捨てます‼️

まるで引っ越す前のような気分(笑)

それでも、暑さでヘロヘロ_(+Д+_`)

疲れました(-_-;)ハァ…


まだまだ、捨てるものいっぱいあるんですけど💦
暑さで、限界‼️……本日はここまで( - -💦 )


それでも、主婦は、仕事があります💦

なんだかなー💦


ピカチュウ◢(●'▽'●)◣
見つけました‼️……汚れをとって、KOUちゃん来た時に見せてあげよう‼️