今日は

朝から☔️のなか

近くの幼稚園の園庭開放に、行ってきたKOUちゃん


楽しく過ごして、幼稚園の先生から

『ずーっと通園してるみたいに、馴染んでますねーꉂꉂ😆』と言われるぐらい、違和感もなく過ごしてたようです


その後

診療所の診察を受けるために[パパ]も🚗³₃で一緒にでかけ、診察終えて、帰りに


[すしー🍣]というKOUちゃんのリクエストにこたえて、自宅🏠近くの回転寿司のお店で、🎵ルンルン🎵でご飯食べてたら


急に、KOUちゃんが頭をテーブルにぶつけて

ビックリした、[パパ]がKOUちゃんを抱き起こしたら


両手を突っ伏して、目を半開きにして痙攣を起こしてたそうで💦


慌てて、ビデオで、痙攣してるKOUちゃんの状態を録画記録


救急車🚑💨呼んで、総合病院🏥へ搬送されたようで、

🚑💨の中で体温が39℃超えてたと分かって

👩🏻‍🦰も[パパ]もビックリ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ


朝は平熱で、ずーっと元気やったので、そりゃあ、ビックリΣ(Ꙭ )!やろうねー💦


診察して、痙攣止め(ダイアップ座薬)入れてもらい、経過観察のために3時間程け寝かされて、《心配ないよ、喉が赤いだけ》と言われて💊を貰って帰宅は、17時過ぎ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。


おつかれ様でした( - -💦 )


そんな事とは露とも知らず

KOUちゃんが園庭開放楽しんできたかなぁーと、LINE送ってた私


その返事が電話( 📞¨̮ )❤️かかってきたので、おや❓と思ってたら、案の定…心配な話で……💦


車内で落ち着いて眠ってると言うので、少しは安堵したんですけど💦


その後ビデオ通話かかってきて、KOUちゃんが《ばーば‼️》とニコニコ笑ってる顔を見たら、ホッと気が楽になりました✨


ありがたい時代になったなぁーとつくづく思いました

グッタリしてるんかなぁーとか、言葉だけでは分からないことが、目の前で本人の様子が見れますから、ホンマにありがたいですよね


最近よく言葉が急に出始めたから、《じーじしゅき♥️、ばーばしゅき♥️》と笑いながら言ってくれて、涙が出ました(՞߹ - ߹՞)


39℃の高熱があっても、動き回ってじーっとしてません

《ばーば》《じーじ🚗³₃》と言われる度に、熱がなかったら、我が家に呼んで遊ばせてあげようと思ってたんですけど💦


高熱やから、無理はさせられません


また、次の機会に。𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


とにかく今夜も痙攣しない事を祈りながら、寝ます😪💤💤💤💤💤


まだ、☔️ひつこいね‼️

気をつけてお過ごしください‼️





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー