今日は

午前中に、👽めんどく星人👽のご飯やお弁当作成など

用事を済ませ…


🧑🏻‍🦱ガウディの「作業所」の作品販売させて頂いてる古民家カフェへ顔出ししてきました


私の幼なじみのご夫婦が、ご両親が亡くなられて空き家となった実家をリフォームされて、

古民家カフェとして、昨年夏にオープンされました


ご実家こんなに広かったんやねーって、昔ながらの太い柱と、日本式の庭もあり、

かなり大きな敷地の中に、ご両親の本家、幼なじみのご夫婦のご自宅、それに弟さん家族のご自宅と、賃貸マンションなど


元々、事業をされてた先代さんは、それこそかなりの資産家で、大きな土地に家族全員が独立しても、敷地内に家を建てて住むことが出来るようにされていました。


なので先代のご両親が亡くなって、色々大変やったみたいでしたが、古民家カフェを開店されるようになり、その土地にお住いなのは、凄いことだなぁーとビックリしてます

さぞ、後始末大変やったやろうなぁー😰💦


そんな幼なじみの古民家カフェに、「作業所」の作品を販売させて頂けて、感謝🙏なのです


幼なじみというのもあって、行きやすいし(笑)

ついつい、話が長くなって居座ってしまいます💦


今日は、仲の良い保護者さんもタイミング良く来られてたので、一緒にお茶してきました


午後から🧑🏻‍🦱ガウディが、お店に来て販売のお手伝い❓→→🧑🏻‍🦱ガウディは多分、座ってるだけですけど💦

息子が来ると、私と鉢合わせしたら、🏠も近いし、一緒に帰る‼️と言いそうなので


早めに帰ってきました💦


poRiff(ポリフ)ポーチ

鍋敷き2枚

キーホルダー

キャラメル味ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆


1枚目の写真の物を買ってきました。

ポリフは、ショップ袋♻️を使って生地を作り、バックやポーチを作成しています

しっかりしているので、何個も買っちゃいますね💕︎


鍋敷きは、鍋つかみにもなる、大好きな可愛い物、こちらも何枚もあります✨




ポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆

今回はキャラメル味

初めて販売されました

お店の方が良くしてくださるので、販売もOK!


明日も出店するのですが、お天気かなりヤバそうなので、

お客さんが来てくれるかなー❓


まだまだ、色々作品が増えそうなので、これからも楽しみ🎵ルンルン🎵


近くにカフェができると嬉しい(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


いつでも、気軽に行けます«٩(*´ ꒳ `*)۶»


感謝🙏