夕方の空

太陽の上に、アーク🌈

それを突っ切る☁️(✈️雲かな❓)

珍しい空だよね


🧑🏻‍🦱ガウディのご褒美買い物に付き合って歩いている時に撮ったもの


ものすごく……わたし的には、ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。で汗だく💦で歩いてました💦


まぁ、汗も( - -💦 )かかないとね💦


🧑🏻‍🦱ガウディも汗だく💦

帰宅して、早々に👽めんどく星人👽に、強引に《臭いから》と、お風呂に連れていかれて


本人的には、いつもよりもかなり、早いお風呂で、《パターン違うやん😭💦》と怒ってました💢😡💨


私の方は、汗💦💦拭いて扇風機占領してました(^_^;)


誰もいない時間《午前からお昼過ぎ》まで

「👽お姑さん👽」の施設で使用してたコンパクト冷蔵庫を、掃除してました


義妹が、持って帰ったけど、置くところがない‼️と、また、我が家に、戻ってきたもの💦


冷蔵庫の中…掃除してないやん( ˘•ω•˘ )💢

それを綺麗に拭き掃除…膝痛いからしゃがめないし( -᷅ᾥ-᷄ )

膝にクッション当てて、何とか掃除終了‼️


ご近所さんに、声かけたけど、欲しいと言ってくれる人が見つからず

最終的には、リサイクルショップへ持参する予定


まだ、半年ぐらいしか使ってないんやけどねー💦


勿体ないよね💦


施設に入る時、個室だと、どうしても必要な家電を購入して運び入れる


私の[父親]の時も同じ

[サ高住]では、広めの個室やったし、[父親]も元気やったから、冷蔵庫や大型テレビも購入して運んだけど


その後[特養]では、個室でも、備品持ち込み制限もあって、コンパクトに…冷蔵庫は他の人が勝手に入って飲んでしまうことがあるから……と、持ち込み出来なかったし


なので、[特養]を退所する際は、不要な物として、処分をお願いした。テレビや衣装ケースは再利用される


今回のように「👽お姑さん👽」の不要備品の処分…時間かかりますわ💦


まだ、ダンボールに不用品山ほどあります💦

どないすんねん💧💧💧💧



また、ボチボチ整理しよ‼️



冷蔵庫や衣装ケースは、引き取ってくれる人が見つかりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


同じように、親が施設に入ることになった方で、喜んで貰えました‼️

誰かの役に立ったら、それが1番‼️




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー