これから、低気圧の影響で、気圧の変化や、降雨などで


めまい

低血圧

全身倦怠感

関節痛

首や肩のコリ

気持ちの落ち込み


等の⚠️注意⚠️という項目が、お天気ニュースに添えられてました


まさに

私の身体の症状そのものやん💦


これだけ、文言が表記されてるということは、

それだけ、こういう症状に悩まされている方々がおられると言うことですよね💦



ほら‼️

私だけが、ダラダラしてる訳じゃないねんて_(┐「ε:)_💦


気候が私を苦しめる訳やし、グーダラでも、怠惰でもないんやって💦


こういうことを、理解してくれへん、👽めんどく星人👽見たいな夫を持った私は

なんと‼️不幸やろか‼️


まぁね

今更やから、言うたところで、昭和の親父には通用せんやろうけど


自分が身動き取れんようになって改めて、後悔しろ‼️💢


そんな頃には、私はいないと思うけど💦

(ほんまかいな)


表では、[父親]と同い年のご近所お爺( ´灬` )ノが、声を荒らげながら、叫んでいる⁉️


そこのお婆👵🏼は、私が外に出ると、丸見えやのに、サッシから隙間を開けて覗き見するし


なんだかなぁー❓


それもお天気のせいかね❓

(ンなわけないがな💦)



皆さんもお天気痛に気をつけてくださいm(_ _)m





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー