なんでやのーん❓

またまた、夜中起き〜〜( ´෴` )ハァ~


再度寝ようと寝室に戻ったら、🧑🏻‍🦱ガウディのイビキ凄くて😪💤眠れん😪💤


無呼吸症候群って奴やね


仰向けに寝たら、息が止まって、ドキドキする


横に向いて寝て‼️……って身体を横にしたら、しばらくはスースーと寝息はスムーズなんやけど

 


また、直ぐに仰向けになるから、 厄介( -᷄ ˍ-᷅)


昨年から10キロぐらい、体重減ってるのになぁー💦

なかなか、難しいね💦


👽めんどく星人👽も、無呼吸症候群やから、親の遺伝かなー❓


厄介‼️


そんなこんなで、何とか次起きたら、5時でした(*^^*)

昨日よりは身体は楽‼️


本日こちらは☁️らしい

☔️とジメジメ湿度が、無いと……身体は楽


ダラダラしないでがんばろー‼️( *˙0˙*)۶




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー