窓を閉めてても、

電線にとまってるツバメのおしゃべりが聞こえます


のどかやなー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


外はジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

どこからか聞こえるツバメのおしゃべりが、楽しそうで癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨


朝は、ほぼダウン_(:3 ⌒゙)_してたけど

午後から買い物に行ってきました


お天気がイマイチやから、行っとかないとね💦


結構な混雑でした


こんな時に、老老介護されてるご夫婦がおられて、

ご主人様1人置いておけないのかな❓


もう、歩くのが大変そうで、スーパーのカート🛒を支えにして、それでもなかなか、動けない💦


タクシーが迎えにきて、運転手さんが、腕を支えて🚕に乗せようとされてましたが、

ご主人様の方が、あんまりその気がないのか❓

奥様が困ってらしたなぁー💦


私の[父親]も結構周りの方々に出先で迷惑をかけたことが、蘇ってきて、なんとも辛い気持ちになりました。


側を通り抜けて帰宅したら

玄関上の電線で、またまた、ツバメがおしゃべりを(笑)


ちょっと気分がホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)



あのご夫婦無事に…帰られたかなぁー?




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー