昨日から、

めっちゃトイレに行く回数増えてビックリ((((;゚Д゚))))


水分がぶ飲みした覚えもないし💦


まぁ、居間のエアコンが《寒い》と感じることはあったけど*🥶💨*


👽めんどく星人👽がちょうど良い…と変えてくれず、足が冷えた感じはあったけど


そのまま、いつも通りに寝て、なんと、朝までの間に5回で起きてしまって


もう、最後はそのまま居間で窓を開けてうたた寝したよ😴


こんな時は、めっちゃ身体辛いよね


ほとんど寝てないのと同じやし💦


どーなってんねん💦私の身体‼️


起きてからは、トイレの回数は、いつも通り…やれやれ


これって、《頻尿》って奴ですか•́ω•̀)?

嫌やなぁー💦


多分、夜に足が冷えて、それが原因やったんちゃうかなぁーと思ってますけど💦


今夜も同じようになったら嫌やなぁー( -᷄ ˍ-᷅)💦

ちょっと憂鬱💦




イベントバナー

 


イベントバナー

 



Retrend




LOHACO