今朝

エアコンのお掃除の音で目が覚めた


タイマー切れたら、お掃除開始する我が家のエアコン


賢いけども…いつもは、それまでに起きてしまうので、

私がスイッチ切ったら、お掃除開始


まさか、

エアコンに起こされるとは…と、思いながら起きられず💦


眠りこけて、いよいよ、トイレに行きたくなって、起きたら9時30分

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!


👽おそようさん‼️


嫌味なニヤケ笑で、言われてしまった( ´෴` )ハァ~


今朝は久々、オートミールを食べた…賞味期限きれてるから、早めに食べてしまわないと💦


食べても大丈夫なのか❓と検索したら、糸引いてたりしなければ良いらしい💦

糸❓虫ってことやね……こ、怖いな


未開封やったし、別容器に移し替えた時にも、そんな糸も見えなかったし、大丈夫そう


何とか食べてたら、🧑🏻‍🦱ガウディ起きてきて(まだまだ眠気残ってりる)

👽めんどく星人👽の側へゴロリ(:3_ヽ)_


私が食べているのを見ながら、直ぐに、移動して着替え開始


🧓🏻(いやいや、まだ食べてるんやけど💦)

…と思いながら、ご飯の支度に台所へ


落ち着かん( ´෴` )ハァ~


いつも、こんな感じ…自分後回しにしてきたから、今更……やけどね( ̄▽ ̄;)


食べるもの全部揃えて置いたら、あとは自分で食べてくれるから助かる


毎度食べさせないとあかんかったら、大変やけどね〜( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


それを終えて、私も残ったヨーグルトとか食べて朝ごはん終了‼️


窓の外は、雨音が💦

もう梅雨入りしたらしいから、しばらくは、鬱陶しい日が続くね〜( ´෴` )ハァ~


寝ても寝ても眠気が続き💤

起きてようとしたら、頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬


嫌な季節だなぁー💦





イベントバナー

 





イベントバナー