KOUちゃん

新しいおもちゃGET🎵


良かったねー♥️


操作も直ぐに覚えたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


早いなぁー吸収力が‼️


UFOキャッチャーのおもちゃ

楽しいよねー(笑)


その前は、私の[弟]に、[レジスター]を買ってもらって、🎵ルンルン🎵やったけど


新しいおもちゃがどんどん増えて来るねーꉂꉂ😆

楽しい楽しい


笑顔が増えて、毎日が楽しそうでなにより(*´꒳`*)ヨキヨキ🎶



私の方は、だる重さが増して、またまた少し微熱出た( *˙0˙*)۶


なんやろーねー💦


👽めんどく星人👽が居るから❓

連休だし…ヤバいよね

爆笑😂






イベントバナー