Yahooお天気アプリから、お借りしました☔️


また、大量に降りそうだねー💦


前回も大量だったし、今回もヤバそうだし

被害の出たところは、再度🚨警戒🚨してください




先程

MEN'Sが出かけました


👽めんどく星人👽は、なんだか最近はCDレンタルにハマってて、アチコチの店舗へ、チェックに行ってます


🧑🏻‍🦱ガウディも、もれなくついて行きますが

レンタル店って、独特な匂いがするから、🧑🏻‍🦱ガウディはいつも、嗚咽します😵🗯


なんにも出なきゃいいけどね💦


病院とか、スーパーの化粧品売り場とか、何かしら『香りや臭い』に反応するようです


レンタル店の商品はたくさんの人が持ち帰って触ってるからねー💦

そりゃあ、色々な人の臭いが着いているでしょうから、仕方ないけど💦


👽めんどく星人👽は、毎日「一日のやるべき事」をメモってるので


その通りに、用事を消化して行かないと、スッキリしないみたい


たしかに、やるべき事を済ませたらスッキリしますよね


けど、そこまでこだわらなくてもいいんやないの❓と

思うんですが…


俺がやらなきゃ、アンタは動かんのやから💢』


と、変に絡まれるので、なにも言いませんけどね( ˙ᒡ̱˙ ®)


とにかく

うるさい人達が出かけたので、ちょっと、アイスでも食べてのんびりします(笑)


KOUちゃんも、たぶん、[パパ]と遊んでると思うので、元気にしてくれてたらそれで良し‎|•'-'•)و✧




イベントバナー