一昨日

一日中ダウン_(:3 ⌒゙)_してた日……微熱ありました


なので用心して、お風呂は入らず様子見でした


今日は平熱で、シャワー済ませたら、身体がスッキリ‼️


🧑🏻‍🦱ガウディにも声かけたのに、《入らへん( ・᷅ὢ・᷄ )》と怒ったように言われました💦


🧑🏻‍🦱ガウディは、まだ寝る気配無し( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


私だけもう既に眠気が凄い


…[ここまでが昨夜の分]…


今朝

スマホアラームで、目覚めた⏰

珍しい👀


シャワーして、汚れをスッキリすると、眠れるみたいなきがしてます→→KOUちゃんと遊んだからかなぁー(笑)


疲れてんかーい🤣💦


私より🧑🏻‍🦱ガウディの方が早起きでしたけど💦

昨夜……深夜1時まで、騒いでました( ・᷅ὢ・᷄ )


強制的に、身体清拭したり、頭洗ったり、髭剃りしたりしたんですよ


もう、お風呂拒否した次の日は朝から身体が臭うから( ´෴` )ハァ~


多分、意に反して【やられた】と言う事で、怒ってたんやと思います( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


目覚めが遅かったのは、それの影響かも( ・᷅ὢ・᷄ )


今日はショートステイの日

👽めんどく星人👽が仕事に行ったら、ちょっとゆっくりできますv(。・ω・。)ィェィ♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー