昨晩から気温が低めで過ごしやすい夜でしたね


エアコン無くて、布団かぶって寝ても、全然大丈夫でした(((o(*゚▽゚*)o)))


朝が来たら、身体が楽だとありがたい


こんな年代になると、長く座ってたり

横になってから立ち上がる時に苦労する


動かんからや‼️と👽めんどく星人👽に言われるけど


そんなことは無い

じーっと、横になったり、座っている時は、それなりに身体が辛いからなんやけど


ただただ、ダラダラしていると思われてる


それがマグロにはわからんことやから、自分が動けなくなって初めて私の苦痛が分かるんちゃうかと思ってるけど💦


多分

止まったら死んじゃうマグロ[👽めんどく星人👽]には、一生私のことは理解して貰えないやろうなぁー💦


そういえば

マグロの家族は皆、スリムだけどね


なんせ、外へ出るのが好き

そういう人らには、私のことは理解は出来ないやろうなぁー💦


おデブ=動かない

そう思ってるし、たしかに……気をつけんとあかんねんけどね


まぁ、いいよ

今更…言われても……これ以上身体に負担をかけずに、暮らして行けたら良し


最低限、動けてKOUちゃんの世話出来たら良し(^_^)ノ


そんなこんなで、半日暮らして

あとは、🧑🏻‍🦱ガウディが帰ってくるまでお気楽に過ごします(笑)


今日もよい日でありますように‼️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー