こっちは、昨夜から断続的に強い☔️で、これで梅雨入りかなぁーと思ったんですけど

まだ違うようです(´・o・`)??


今朝からずーっと身体全体の調子悪くて、ダウン_(:3」∠)_してました


KOUちゃんが昨日から[じーじ🚗³₃]と何度も言ってたと聞いてたんですけど


結局、私がダウン_(:3 ⌒゙)_したら、👩🏻‍🦰の家には行けないので、👽めんどく星人👽も会いたかったようですが、

そんな様子もなく→→バタバタ動き回ってましたし( -᷅ᾥ-᷄ )


わたし的には、

🧑🏻‍🦱ガウディも「作業所」へ

👽めんどく星人👽は外回りの用事で不在

有難かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


17時頃にMEN'Sは帰宅

ちょうど私も起き上がり、洗濯物を干し終えたところで


ちょっと、身体的に……しんどさがマシになったかなぁーって思ったりしてます




この頃

KOUちゃんが、車内で流れてる音楽に興味を示し

『トトロ』を聴きたがるので、『KOUちゃん専用』のSDカードを作成しようと

👽めんどく星人👽が借りてきました。



取り込む❓

と、ドン‼️と目の前に置かれたので、今…ずーっと眠っていた、MACを引っ張り出して、取り込んだところです


頭がボーッ( ㅍ_ㅍ )としながらも、MAC立ち上げたら、アップデート数個表示されて、

ダラダラ…と、時間だけがすぎていってます


便利やけど

宝の持ち腐れやねー!

使い方を熟知してる人には、よい物だと思うんやけど


私のように、ただただ

iPhone 使ってるのに、なんでPCはWindowsなん⁉️

…と、[弟]に言われて


MACを買ってきた[弟]に感謝🙏しつつも

長年Windows使ってたので、頭の切り替えが全く出来ず、迷路に入ったまんまで、進展も無い私がいます


CD取り込んで、👩🏻‍🦰にCDコピーあげたいと思ってるのに


MACの何を使ってCD作れるん❓と、基本以下のことが分からない私です


ボーッ( ㅍ_ㅍ )としまくってる私を見て、呆れている👽めんどく星人👽です


WindowsPC使ってる👽めんどく星人👽ですが

元々…右も左も分からん初心者で💦

私が面白がってセッティングとかしてきたので


MACの事なんて全く理解はできてません

もち、私も今はそんな遊び心で楽しむ余裕もないし


残念やけど、宝の持ち腐れです( ̄□ ̄Ⅲ)


MACで音楽CDコピーできるように、ボチボチと、トライしていきます(笑)ꉂ🤣𐤔‪𐤔‪


いつのことになるやら(笑)