元気印のKOUちゃんですけど

やっぱり、急に熱が出たり、咳や鼻づまりやら( ´⚰︎`°。)


この梅雨の時期は、なんだかスッキリしませんよねー💦


園のお友達も、何人かお休みしているようです。


ちょっと病院に行く回数が増えてます…( ̄□ ̄Ⅲ)


今日もお休み〜〜❣️


凄い☔️の日やったので、お休みでよかったと思っている[🧓🏻ばぁば]です。


マジ大丈夫かな〜って、思うほど凄い☔️でしたよね


こちらは今は☔️上がってきて、夕日がチラリと見えてますけど💦


なので、これから、洗濯物干ます(笑)


中部、関東圏…まだ、大雨警戒してくださいねー☔️


私は一日中なんだか身体の調子が悪くて寝てました( ̄▽ ̄;)


👽めんどく星人👽はバタバタ動いてましたけど💦


気温も下がって、過ごしやすいけど…この寒暖差が、辛いね(´•̥ ω •̥` *)



気をつけて過ごしましょう❣️







イベントバナー

 




イベントバナー