梅雨時に咲く花って、

ブルー系の色目が多い気がする💦


思い込みかな❓


パァー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。と、大きめの花が目立つからかな❓


紫陽花も、ブルー系がピンクよりも目立つ気がする


どちらも癒されるけど︎💕︎



アガパンサスもブルー系

大きめの花やから目立つよね💕︎


癒されまくり✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





紫陽花って1括りで言うても、色んな品種あって

当たり前やんって💦言われるかもしれんけど💦


そういうことに気づくようになったのも、精神的にやや落ち着いて来てからのこと


それまではねー

梅雨→嫌やなー→紫陽花→→カタツムリ

そんな程度(笑)


申し訳ないm(_ _)m💦





ほんで

そういう☔️が続く頃になると、頻繁に膝や腰、頭痛…『神経痛』が悪化する( ´෴` )ハァ~


今朝も、目覚めから右膝のチクチク痛みが、かなり不快💦


ハップ剤を貼って、少しはマシになるかなー❓なんて思いながら、あんまり変わらない気もしてて


MEN'Sは、相変わらず、2人ともマイペース

午後は、👽めんどく星人👽が用事で外出→→もれなく🧑🏻‍🦱ガウディが一緒に乗っていった🚐💨💨💨


なので、私は1人で横になってトド寝🦭中


痛みの知らない👽めんどく星人👽には、理解して貰えないしね💦


仕方ないけど💦


『今夜はカレーにして❣️』

はぁー❓( ´෴` )ハァ~


頭痛やら、神経痛やらで、辛いんよね…と言っても

大きなため息と【またか( ・᷅ὢ・᷄ )と言うのみ


こういう時は、私にゆっくり出来るように、配慮して、惣菜でもなんでもえーやん😰


そんなことすら、考えもしない


出先から電話来て【カレー食いたいから何買って行ったらえーかな❓


思わず

レトルトカレーは家にあるよ!

と言うてみたが、

無視されたし🥵


身体の不調は、他人には分からんからね

期待してもあかんよね


分かってるけど腹が立つ💦


そんなこんな神経痛ババアの独り言書いてみました( ´-` ).。oO