性格的には、俺様昭和頑固自己中親父…ですけど

止まったら死ぬのか❓と思うほど、動き回るマグロ🐟


とにかく、頑張って家族のために働いてくれて、それには感謝🙏


【今日はしんどいから休む💦】なんてことは、退職前も、退職後も…1回も無い


👽めんどく星人👽の親父が、そもそも短気瞬間湯沸かし器タイプで、気に入らないと喧嘩して、職を失って別のところで働くって人で


それでも器用な人で、新しい仕事もベテラン以上にこなしてしまうから、直ぐに偉くなってしまう


それがまた、周りの反感を買って、喧嘩して辞めるという繰り返し


自分で事業者になったこともあったけど、そもそもが職人気質やから、お商売なんてど素人、上手くいくわけが無い


そんな親父に振り回されて大きくなった👽めんどく星人👽は、やっぱり、真面目に我慢して働かないと…と思ってたんやろう


性格的に、真面目すぎて面白味がなく、お酒も飲まないので、御付き合いベタ

なので、仕事は出来ても、敵が多くて、先輩方からの【いじめ】は結構あったと思う


良く我慢して仕事続けてくれたなぁーとホントに感謝はしてる


本来なら、退職後は…のんびりできたかもしれないけど


実際は……義父の借金を丸々背負ったから、我が家はずーっと赤字生活

🧑🏻‍🦱ガウディが、障害者でなかったら、私も働けたのに…って、いや、実は🧑🏻‍🦱ガウディのことがなくても、私自身があまり、身体が強くなく、せいぜい半日のパートが限界(´× ×`)


実際にパートを数年してみたけど、結構ポンコツになってしまったし💦情けない話💦


生活の足しよりも、私や子供のためにお金は消えてしまったよ💦💰


👽めんどく星人👽1人の収入源では、到底無理な話💦

なので、結構節約頑張ってきた💦


でもね

やっぱり……心が辛くなってくるのよ

生活もギリギリやと、ホントに心が辛くなって💦


たまーに、お小遣いから、欲しいものを買ったりしちゃって、それでもね

心が渇ききってて、満たされないんよね💦


欲が深いよね( ´෴` )ハァ~


👽めんどく星人👽は、義両親のことで精神病んだ私にものすごく気を使ってると思う


それでも、やっぱり……暴言吐かれたり、モラハラも多いよ


自分は悪くないと思ってるんやろう

自分を犠牲にして、家族のために頑張ってるって自己満足してるのかも


ありがたいと思う反面

もう、離れて欲しいなぁーと、思ったりしてる

私って薄情かなぁー❓


そんなこんな👽めんどく星人👽の居ない午後

🧑🏻‍🦱ガウディはマイペース( •̑◡̶͂•̑ )で、過ごしてて


私ものんびりできてます(笑)


こんな暑い日( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

これからも酷暑の日🥵

👽めんどく星人👽は変わらずに、お仕事いってくれると思うと、それは、感謝🙏🙏🙏しないとね


いつか、仕事を辞めたら、お互いの時間を大切にできるように、今から何かしら頑張らないとなぁー💦


1人でも生きていけるだけの収入があればラッキー🍀なんやけどね


👽めんどく星人👽と暮らしてる間は、感謝🙏しながら、頑張ります(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง🔥




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー