居間が真っ暗で(>ㅿ<;;)


なんかあったのかと、慌てて、👽めんどく星人👽のバックを探すと定位置にあった‼️


あぁー‼️

╮(﹀_﹀)╭ヤレヤレ


この数日は超早い時間のシフトやったんで、

寝ていた👽めんどく星人👽を【居ない】と思い込んでたみたい


降りてきて、いなかったら……「👽お姑さん👽」になんかあったのかと、(^ω^;);););)ヒヤッとした


絶縁状態でも、やっぱり👽めんどく星人👽の親やから、少しは気にする私ですꉂꉂ😆((笑))


超早いシフトから、一気に午後のシフトに変わったので

よく眠っているようです


今夜は深夜近くの帰宅予定🏠

まぁ、「👽お姑さん👽」の病院から緊急事態がなければね🏥



今は、お弁当と、お昼ご飯を作り終えて、居間でマッタリ中


早く洗濯物洗っても、🧑🏻‍🦱ガウディが起きるまで干せないから💦


つかの間の、休息タイム

とはいえ、👽めんどく星人👽が仕事に行ってから、のんびりしたいと思います→→(うるさいから(¬ -̮ ¬))


まぁしかし、

👽めんどく星人👽が出掛けたあと、必ず🧑🏻‍🦱ガウディが起きてくるから、そうなったら、また、ご飯の支度しないと……( ´෴` )ハァ~


毎日のことやけど、これも自分のためだと思って、頑張らねばねv(。・ω・。)ィェィ♪


情けは人の為ならず……ですから( *¯ ꒳¯*)





イベントバナー

 




イベントバナー