最近

夏用の肌着を探しては買って、失敗(ノ_<。)💦


何とか、良さげと思うものは、2枚買うんですけど


肌に合わなかったりして、結局…引き出しにしまってしまいます


汗っかきだから、綿100%製品でないと、無理‼️って、分かってても、それでも、綿100%製品でも、肌に合わなかったりする(>ㅿ<;;)


なんでやろーねー💦


なかなか、大きいサイズで、綿100%製品って、お店探すのも大変から


やっぱりネットで買ってしまうんですけど😅💦


なんだかなぁー(>ㅿ<;;)


先日、ベルメゾンで綿製品のタンクトップを購入

今日届いた→→午前中配達指定したけど


配達されるまでか、ちょっとしんどかったなぁー💦


他に頼んだものも、午前中配達


そちらは、割と早めに来て頂けたから助かったけど


[午前中指定]って、待ち時間が、長いよね➰トイレ入ったりするタイミングも、インターフォンの子機を持って入ったり


インターフォンの音が聞こえない場所にいるタイミングで来られたりすると、焦っちゃうし💦


なんだかなぁーって、こんなことなら、こちらの都合の良いタイミングで、コンビニとかに取りに行く方がいいかな〜と思ったり🤔💦


モヤるわ➰( ´෴` )ハァ~


届いた、タンクトップ

私もトンチンカンに買い物することが、当たり前になっていて、胸周りパッド無しの肌着だと勘違い

普通のタンクトップで、なんだかなぁーです(>ㅿ<;;)


何やってんだか( ˘• ө •˘ ).。オイオイ



そんなこんなで、綿100%肌着を求めてのさすらいのネット旅は続きそうです💦



宅配の[置き配]どこの配送業者もしてくれんやろかなー❓

ストレスが減ると思うんやけど💦(¬ -̮ ¬)