朝イチに

起きたら…珍しく外が明るくて、時間は7時30分


よー寝た‼️ꉂꉂ🤣ꉂꉂ🤣ꉂꉂ🤣


朝ごはん支度して、居間の座卓に運んで、

それから窓を全て開けて、ベランダの葉っぱちゃんらにご挨拶🌿🌱


そのまんま、1階のお風呂の窓を開けて、洗濯機に洗濯物を放り込んで


玄関へ→→外に出て、まだ、日が当たってない間に(どうーやら、日の出の方向が変わったよーな❓

鉢に水を撒いて、玄関のタタキも汚れを水で流す


それで、朝のご飯前の仕事はひと段落


一昨日から、鉢の葉っぱ🌿🌱の上をぴょんぴょん飛び回る元気物発見‼️


虫嫌いな人は、スルーして🙇🏻‍♀️ 💦


久々に、バッタ🦗チャン


避けて水やり➰🚿


ナデシコは、花が終わって、タネができる時期

なかなか、タネが見つからない💦


もう少し待ってみよう❤︎


朝のひと仕事終えて、朝パン食べて💊を飲んだところ




100円ショップの、小分けケースに、朝晩の錠剤を入れてお薬ポケットに入れてます


昨夜、💊を飲んだあとの空ケースを入れていたビニール袋が破れたらしく


空ケースが、袋から落ちる音💦

最初分からず、ちょっとビビりました(>ㅿ<;;)


どこ❓なんの音❓


最後に、ガチャガチャ〜🎶と鳴って、あー‼️💊ケースか……ホッ(*´∀`)-3と安堵


割としっかりしてる保存袋に、空ケース入れてたのに、底抜けになってましたꉂꉂ😆


なので、新しい袋は、小さめのエコバッグにして、まぁ、中身見えないけど(笑)これは長持ちしそうだよꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




どこもかしこも

リラックマ(・㉨・)の私です(笑)


好きな物に囲まれるって、幸せ😌💕💭


推し⸜❤︎⸝‍





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー