🧑🏻‍🦱ガウディも、行きたくないアピールしまくり➰😭

それでも、明日から[土•日•月]と三連休じゃーん


行ってくれないと、私の用事が進まん(◦`꒳´◦)


何とかなだめて💦行ってもらいました


🧑🏻‍🦱ガウディの場合…なだめると言うよりは、完全スルーで、いつものように、朝ごはんの支度開始で、しぶしぶ行く準備してくれます


🧑🏻‍🦱ガウディが完全に『休む』と決めたら、また両腕を前に突き出して、手を👊にして、両手どちらを選んでも『休む』と言う問答無用の判定をされます


それか、前の日から『明日は休む』と、こちらが「OK!」するまで、怒りまくるパターン💢


まだ、朝起きて来てくれる時には、「作業所」行く可能性大‼️


なかなか、毎日の攻防戦が続いてます💦


熱くなると余計に、辛いもんね


私も、起きてからなんだかなぁ➰と、だる重➰( ´෴` )ハァ~


ほんと、生きていくのは大変よね〜( ˊᵕˋ ;)💦


🧑🏻‍🦱ガウディがいるから、動くしかない

[父親]のことで動くしかない

そうやって、課題を与えられてるから、私もまだ、動けるんやろうなぁーと思ってます


これは、私の試練

頑張らないとねー‼️


5月分の特養の使用料7万近く請求来ました→→2ヶ月前から、入院してても、「籍」が[特養]にあるから、その分部屋代❓の支払いが発生します


入院費は、10万円

本日支払いに行きます‼️


6月分は、1週間だけの使用料支払いが発生します

支払いばっかり…かなり不安💦


親の介護費用……マジ大変です( ꒪꒫꒪)


が……頑張らねば(* ー̀ ֊ ー́ )و✧