室温 28.7℃

暑いなぁー💦


真夏だと、エアコンの設定温度が28℃って言われるけど💦


いやいや、充分……暑いですよ💦


お題の333は、3時33分って、ことですけど、私が時間を確認すると


デジタル表記が、だいたい、同じ数字が揃ってます(笑)


エンジェルナンバーと言うらしいです……ラッキーらしいので、見る回数が増えてきて、その都度、ラッキー🍀って思うようにしてます(笑)


( ꈍᴗꈍ)♡♡♡‪ꔛ‬♡‪ぅふ♡




暑い日差しの中

朝から[父親]の[特養]へ、荷物の引取りに行ってきました‼️


[弟]のコンパクトカーに、荷物が積めるのかと、荷物置き場に行ってみると、

結構沢山ありましたが、私物では無い物もあって、


最終的には、施設の方から、次の転院先で必要になる、紙おむつや、髭剃り、時計、そして写真類等などは、引取り


あとの衣類、タオル、その他……テレビやテレビ台、プラ衣装ケースなどは、施設側で処分や、再利用してもらえることになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


👽夫👽側の「👽お姑さん👽」の[サ高住]では、業者さん対応で費用が発生するとの事でしたが、

[父親]の荷物は、再利用含め処分も費用はかかりませんでした。


最後に、お世話して頂いてたヘルパーさん方が沢山、ご挨拶に来てくださって、有難かったです。


同タイミングで入ってきた御家族さんに、担当者が利用者さんの身体の状態をお話されてたので


高齢者の親の家族あるある……やなぁーと、

それを、見ていたら、私と弟に対して、施設長さんが、


👩🏻‍⚕️[お父さんの体調の事を連絡させてもらった時に直ぐに、来て頂けて有難かったです‼️]

と、真顔で言われていたのが印象的でした。


実際……家族さんと連絡が取れないというパターンは多くなっているそうで、入院に際しても、病院側の同意のサインにしても、施設側の関係者がサインすることになるとかで、困惑されていました( ˙ ⚰︎ ˙ )


おひとり様のご高齢の方は、そんなふうになっちゃうんですかね…🤔💭


それも今どきの世相というのか、悲しいですが現実です。


これで、[特養]との繋がりもおわり、あとは療養型病院がどこになるのか❓ということですが、担当者からの連絡待ちです。


「👽お姑さん👽」のことで、👽めんどく星人👽もバタバタしてます


私はできるだけ、👽めんどく星人👽に私の[父親]の件で動いてもらわずに済むようにしてます


ゆっくりしてもらおうとしても、やっぱり[マグロ気質→止まると死んでしまうタイプ]

なので、


今日もバタバタ💦動き回ってました‼️

🧑🏻‍🦱ガウディの迎えも、私の帰宅前にいってたので、アフター5と、🧑🏻‍🦱ガウディのビデオデッキの修理の引取りと、

相変わらずバタバタ💦してると思います💦


さて、明日は❓


KOUちゃん元気なら、連れ出してやろうかと計画してるみたいです(笑)


KOUちゃん大興奮しそう‼️


KOUちゃんの体調次第ですけどね(笑)





イベントバナー

 





【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット