今朝は3時前にトイレで起きて、トイレから出たら、目の前に👽めんどく星人👽が立ってて


(ᐡ✘ࡇ✘ᐡ)ぎゃー‼️

と、叫びそうになりました(>ㅿ<;;)


それから、2度寝にベットに戻って、その間に見た夢


ココから夢⬇️

義母が入院してる部屋で、私がお世話をしていました(ありえへん話)

広い部屋で私と義母だけです。


主治医が『手術をしても助かる可能性は低い』と言ってましたが、無事に意識が戻って助かったようでした


誰もいない部屋に、義父や、その他(私の知り合いばっかり)が来て

私に『ありがとう』と手を合わせてました


👽夫👽や義妹は出てきません


義母は颯爽と歩き出し、嬉しそうでした。


夢占いで検索すると

夢の内容が良い結果、明るい話題なら吉夢で、運命が良い方に変わる時……とありました。


ちょっとワクワク(笑)


単純な私です。


ちなみに、義父は既にあちらへ逝かれ、義母は術後に回復するも療養型病院へ行きます


そして私の[父親]は、今日→心臓カテーテル手術3回目です。

どーなる事やら💦


🧑🏻‍🦱ガウディは「作業所」に行ってくれますが、帰りの送迎時に、間に合わないので、[弟]と🚐💨💨💨[父親]の術後の話を聞いてから、迎えに行く予定です。


早速、その事を🧑🏻‍🦱ガウディに伝えると

[おっちゃん]イオン行くよ‼️

と、アフター5の事をお願いされました。


イヤハヤ……抜け目ございませんm(_ _)m



今朝は6時に起きて、テンション⤴️⤴️⤴️🧑🏻‍🦱ガウディです







イベントバナー

 



Retrend