土曜日のKOUちゃんが元気に帰宅後


日曜日朝方に、トイレで下痢便したそうで、その時に、少し嘔吐もした…と、朝にビデオ通話が来ました


元々、少し風邪気味で、便は緩めやった状態で、我が家に来ていて、めちゃくちゃ元気でしたが


やっぱり、体調がイマイチやったのかと💦


発熱もなく、今のところは、少し下痢気味程度💦


今朝は、小児科に行ってます


いやいや期で、ご飯もあまり食べなくなりました💦

前は結構ガッツリ食べてたんですけど💦


👩🏻‍🦰も同じ症状なので、便を持参して検査してもらうとか話していました


子供の風邪は、確実に親に伝染るから、気をつけても、大人の方が結構酷くなったりするし


気をつけてもらいたいです


私もKOUちゃんと一緒にいたし、気をつけないとね


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今朝、ウトウトと居間でうたた寝してたら

緊急地震速報のビービーという音で驚いて飛び起きました‼️


やばい‼️とテレビをつけたら、能登の方で大きい地震


地元の方はさぞ、驚かれたやろーと、テレビに映るカメラの揺れなどを見て、ドキドキが収まりませんでした


まだ、暫くは…大きな地震の余震が続くようです


どこで地震に被災するか、今は分かりませんから

どうか油断のないように過ごしましょう




イベントバナー