土曜日

退屈しまくってるKOUちゃんを午後から預かりました(*^^*)


午前中からハードに動き回ってた👽めんどく星人👽


その帰宅後に、どーするか?……と言うことで、


[👽じぃじ👽]は疲れもなんのその…『迎えに行く‼️』と即答でした


🏠を出たのが14時頃で

いつも、夕方には送っていくので、会ってる時間が少ないなぁーと話してたら


👩🏻‍🦰の希望で

お風呂➕夜ご飯付き……でお願いされたので

ラッキー🍀と[👽じぃじ👽]は大喜び


どこにも行けてなかったので(金曜日から風邪気味)

KOUちゃんも迎えに行くと、テンション⤴️⤴️⤴️💕


ニコニコ(#^.^#)で、お出かけとなりました🚗 ³₃


お天気良かったので、本当は空港✈️に連れていきたかったんですけど(KOUちゃん飛行機好き)


体調のことも考えて、遠出は控えようと、まだ、近いところにあった飛行場へ


中までは入れないから、遠巻きに見てましたが

食いつきがすごい‼️




目線の先にはドクターヘリ🚁🚁🚁🚁🚁が(笑)




ヘリコプター🚁見るのも

ヘリコプター🚁飛ぶのも

初めて見たKOUちゃん


目がキラキラ(ღ✪v✪)





大興奮でした(*^^*)


良かったです‼️上手くヘリコプター🚁🚁🚁🚁🚁見れて(笑)


大きなジェット機✈️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️

見せたかったけど、それはまた、今度ね‼️


帰り道はスーパーへ

買い物大好き♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


欲しいものをポイポイカゴに入れていく


楽しい買い物タイムを済ませて、我が家へ


🧑🏻‍🦱ガウディが、何かしら声を発すると、ゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)大笑い


🧑🏻‍🦱ガウディも、横目でチラリと見ながら、つられて(⑉¬ᴗ¬⑉)ニヤリ


段々とお互いの距離が近づいてきた感じ(笑)良かったです‼️


お風呂で大暴れ‼️[👽じぃじ👽]がアタフタしてました


私は外でKOUちゃんの身体を拭いてパジャマを着せたりするだけ


私の首に巻いてたタオルを、素早く取って、自分のおチンチン周りを拭いたり(笑)


動きが素早いので、笑うしかない私でした

タオルは洗濯カゴにポイッ(^-^)つ⌒()されました(笑)


小さな親分…!

夕飯は、いつもより少なめ…ご飯後少し遊んでから、送って行きました


[パパ]が🏠の前にて出迎えてくれたので、KOUちゃん泣くこともなく、スムーズにバイバイ👋🏻👋🏻👋🏻出来ました


無事に送り届けて帰宅🏠


やれやれ😮‍💨➰と、居間のある2階へ行くと

KOUちゃんが、とっ散らかしたトミカを、🧑🏻‍🦱ガウディが手際よく片付けてくれました🙏✨


ありがたやー(ノ_ _)ノ


小さくても、たくさんのミニカーを、あちこちに、散らかして…カゴを持って集めないとなぁーと思ってたら💦


淡々と片付け済ませて、🧑🏻‍🦱ガウディは落ち着いてました(笑)

こういうところ、自分の私物やから、元へ戻すのが当たり前なんですかね?


まぁ、KOUちゃんが小さいというのが分かってるから、何も言わずにいてくれてるのかもしれませんね(*^^*)


私は居間の座椅子に座ったら、もう、腰の痛みがMAXで、クッションを枕に横になったら意識が無かったです😧💦


後で聞いたら、[👽じぃじ👽]も同じように爆睡😪💤💤💤💤💤してたそう


お互いに23時頃、何とか布団に入りました💦

朝起きたら、8時過ぎ〜〜ꉂꉂ😆


どんだけ疲れてたんやー(ノ_ _)ノ


👩🏻‍🦰が3歳の時

私の[父親]は55歳でした

それを思うと

KOUちゃんの相手をするには、私の年齢は[父親]よりも10歳も年上〜〜そりゃあ、疲れます( ˊᵕˋ ;)💦


まだまだ先は長いけど💧

大丈夫かなぁー?



いやいや、頑張らねば❣️



イベントバナー