👩🏻‍🦰と、喧嘩した話から、

なんとなーく、👽めんどく星人👽から、


アンタの言い方は極端で、なんでそんな話まで言うかな❓って、なるわ!

👩🏻‍🦰が怒るの分かるわ‼️

って、言われて



えー(๑¯ㅁ¯๑)


そんなことアンタに言われた無い(ꐦಠہಠ)



そーいや、[弟]からも

あんた!0か100しかないから、言葉にもっと気を使わんと(`^´)

と、


なんとも複雑💦


でもまぁ、余計なことを一言も二言も言ってしまったなぁーと、後で反省することはあるんですよ


一応( ´•ᴗ•ก)💦💦


思いつくままに、言葉を吐き出しては行けないという

👽夫👽や[弟]からの忠告は、キチンと聞いておきます(笑)



👩🏻‍🦰とのLINEや会話、相変わらず、怒られてしまうことはありますけど


言葉足らずなんですよねー💦

補足が足りない

直球投げちゃうから、グサリとΣ>―(*´Д`*)→刺さるみたいです


まぁ、その辺、上手くオブラートに包んで、優しい言葉を選ぶようにしなきゃね(笑)



頑張ります(ง •̀_•́)ง




イベントバナー

 




Retrend