ヘンテコな雲

多分飛行機雲が、ビローンと広がったら、こんな雲になったんちゃう❓…と、


昨夕の雲の話('-')




1日…会社休んで、なんだか空回りの日になったからか?


🧑🏻‍🦱ガウディのパニックは回避出来たけど


不完全燃焼の👽めんどく星人👽


なんやスッキリせん( ´෴` )ハァ~



こういう時は危ない⚠️



案の定、なんでもない会話で地雷踏んだみたいで、顔色変えて💥💥💥爆発されて


もー、知らんがな( ・᷄ὢ・᷅ )


なんでもない会話‼️それも、👽めんどく星人👽の身体を気遣っただけやのに


俺の体は俺がいちばん知ってる‼️いちいち、言わんでえーわ(ꐦಠہಠ)



ハイハイ( ∗・᷅ὢ・᷄∗ )


そんなこんなピリピリが、🧑🏻‍🦱ガウディにも伝染


ご飯の時に、スマホ手元に持っといたら良かったのに

居間に置いてたら、

🧑🏻‍🦱ガウディが

電話〜٩(๑`н´๑)۶

……とパニりながら叫びました‼️


👽めんどく星人👽慌てて居間へ…


🧑🏻‍🦱ガウディ肩で息しながら怒ってます

💥😠💢💢💢


それまでの👽めんどく星人👽の怒りが伝染したのかも?


台所に戻ってきた👽めんどく星人👽に


スマホ持って来といて、手元にないと直ぐに取られへんで!


……というと、素直に持ってきてました


電話かけてきたのは「👽お姑さん👽」の主治医でしたが、切れてしまってて

コールバックしたら、繋がらず……、病院へ問い合わせしたら、義妹の所へ電話中との事で


大事な電話を受け取れずに、後で義妹から、話を聞いていました


とんだ電話騒動でした



興奮した🧑🏻‍🦱ガウディは、しばらくイライラ😈👊💢してました💦


👽めんどく星人👽が寝る頃には治まってくれて、良かったですけど💦


イライラ‪𝐃𝐚𝐲‬でしたね(>_<)




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー