今朝、蕾が綺麗に開いて、

白い百合の花が咲いてました‼️

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


🧑🏻‍🦱ガウディは無事にお仕事に行ったし

水撒き済ませて、鉢の移動させたりしてたら


ご近所仲良しさん(Kさん)が声掛けてくれて

久々にあれやこれやと、話が弾みましたꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


元気な人で、私よりも一回りほど年上ですが、

孫さんの面倒を見ながら生活してはります


もう、孫さんも大きくなってきたけど、娘さんが働くようになった幼児の頃から預かって面倒見てはったので


いつの間にか、孫さんも(Kさん)と同居するようになっています。


Kさん)のご主人様はもうお亡くなりになったので、本人も孫が居ると、お世話しなあかんから、その分動けてえーねん💦と言いながら、


病院いってくるわーヾ(*ˊᗜˋ*)

と、笑いながら行きました


色んな話ができる人で、楽しいんです。


人の悪口言わないし、前向きやし、働き者やし💦

見習わないとなーと、思います(*^^*)


そなこんなで、朝の時間がアーッと過ぎました


これから、洗濯干してー!(笑)


今夜のご飯何しよかなー❓

そこかーい‼️Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW



良い日でありますよーに‼️



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


Retrend