今朝は

3時に起きちゃって、トイレ済ませて、そのままコタツで、爆睡( ◍ᐡᐤᐡ◍) zzz


しばらくしたら、🧑🏻‍🦱ガウディが起きてきて、同じようにコタツで撃沈( ◍ᐡᐤᐡ◍) zzz


その後はスムーズに「作業所」へ行ってくれました


その後は、👽めんどく星人👽は用事で夕方まで帰らず


またまた、フリー日になったので、私もちょっと🛵💨で外回り行ってきました


帰宅したらお昼過ぎてて、この前から見ていた、ドラマ最後まで見てたら、


ナーンもすることが無くなって、しばらく放心状態でした


まぁ、そんな日があってもえーかな(笑)



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー